スポンサーリンク

【ググっても】昔のお菓子【出てきやしない!】

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
今までにも、昔あった懐かしのお菓子に関してのトピックは何度か立っており、その度に楽しく居座っていましたが、
今回私が皆さんとダベりたいのは、有名所の昔のお菓子ではなくて、限定発売や、あまり美味しくなかったのに何故か記憶に残ってるようなお菓子、人気がなかったのかすぐ見かけなくなったお菓子等の話しがしたいです!!
主は、ハンコください!や、チューブのチョコレート菓子なんか大好きでしたが、それらは結構有名で、ググれば画像も出てくるし、なんならCMもYou Tubeにあったりしてスッキリするのです。
ただ、90年代頃に大好きだった、スイカのまるごとガムや、あまり美味しくはなかったのに記憶に残ってる、濃い緑色の葉っぱの形をしたお茶のスナック(多分カルビーなはずで、当時はCMもしてたのに検索しても出てこない)、
レインボーなのにバニラの味のソフトクリーム、
2000年代頃にあった、ちりめんじゃこのパウチ袋のプリッツ等、
当時は、CMも見たのに全く出てこないお菓子が懐かしくてたまりません!!
もしかしたら地球上で私しか食べていなかったのでしょうか??
皆さんも、記憶の傍らにそういうお菓子があれば、ここで紹介してもらえたらと思います!
そして、私もそのお菓子食べてたよ!って方がいたら、情報が例えなくても教えてくれたら嬉しいです!
2022/06/21(火) 10

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました