スポンサーリンク

危うく火事になりかけたことはありますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日、新しいトースターが来ました。
今までパンしか焼いてこなかったのですが、今回はちょっと良いトースターな為グリル用のプレートもついていました。
初回は空焼きする必要があるらしく、適当に説明書読んで空焼きしていたらトースターから火が出てきて、近くにあったドライフラワーにも燃えうつり、水をかけたら鎮火出来ましたが煙は部屋中まわり火災報知器が鳴りました。
ちゃんと説明書を読み返して原因がわかりましたが、慣らすための油を空焼き後にではなく空焼き前にふりかけていました…。
本当に馬鹿でした。
家事に対する危機感をもっと持った方がいいと思うので、皆様のエピソードも教えて下さい。
2023/03/12(日) 23:52:17
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました