スポンサーリンク

<賛否両論>結婚指輪をつけている人、スキンケアや料理のときは外す?外さない人がしている対処法は?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://select.mamastar.jp/648803
『結婚指輪はつけっぱなし。太って抜けなくなっている』
『スキンケアのときは外す。指輪と指の間にクリームがたまるのが嫌だし、ダイヤがくすむから洗浄が面倒なんだよね』
『ハンバーグやパンなど、こねる作業があるときは外しています』
『21年間で結婚指輪を外したのは、出産と磨いてもらうのに出したときくらいかな?』
『私は、指輪スタンドが流しと洗面所にあって、帰ってきたら外す。あとは寝るときも。朝出かけるときにははめる』
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/6b4dcff0f6712e3a3549940dc4453bf8_10751.jpeg
2022/06/21(火) 00:53:08
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました