スポンサーリンク

「RIZINガールの腹筋がすごすぎる…」格闘家志望の4児の美人母が、選手以上の話題に「子どもたちを守る強いママでいたい」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/special/59442/
あきぴさん 昨年6月に『RIZINガールオーディション』を受ける前に主に食事制限で13キロ減量したこともあり、合格した時点では筋肉はスカスカ。骨と皮みたいな状態でした。
──たった1年でその肉体を作ったのでしょうか?
あきぴさん はい。ラウンドガールをやる以上は選手の大変さも理解しなければいけないと思い、格闘技ジムに入会。キックボクシングとブラジリアン柔術を習っています。どちらも腹筋に効く競技なので、週6日続けるうちに体もみるみる変わりました。体重も1年前に比べて筋肉を増やすために10キロ増量しました。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/08219dd06b685a6b1c1848151de994c7_16432.jpeg
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/08219dd06b685a6b1c1848151de994c7_28140.jpeg
──RIZINガールになる前から『17LIVE』でライバーもされていますが、現在の毎日のルーティーンを教えてください。
あきぴさん 朝6時に起きて家事をして、子どもたちを学校と幼稚園に送った後は、1時間のライブ配信。そ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました