スポンサーリンク

冷やし中華♪

メイク
スポンサーリンク
「今日の晩ごはん何にしようかな~~?」と悩みながらスーパーを徘徊する私。 毎日毎日、食品売り場を何周くらいしているのでしょうか・・?? たぶん店員さんの中では変な客認定されていそうな気がする今日この頃です  この日は無性にキムチが食べたかったのですが平日にキムチ鍋はちょっとキツイと思ったので冷やし中華にすることに。  買ったのは一番安くて茹で時間が短いものです  去年から冷やし中華をする時は具材を皿に盛っておいて各自好きなように盛り付けています。 もやし、蒸し鶏、錦糸卵、カニカマ、キュウリ。  半額で買った胸肉の冷凍があると思っていたのに、何かに使っていたみたいで買い置きがなかった・・・ 仕方がないから同じく冷凍していたせせりを使ってみたら脂が酷かったので、裂いた後に水洗いをしてみたらこれが意外にコクがあって美味しかったです。 ちなみに残った具材は翌日にドレッシングとあえてサラダにします  この日は前回のブログに書いたお寿司があったので1玉をふたりで分けてみました。  ちなみに麺はいつもヨシヲの方を多めにして食べ過ぎ防止を図っています 私の分を出来るだけ高くなるように盛り付けているのでバレずに済んでいます

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました