スポンサーリンク

「サッカーにまったく興味のない人がこんなに…」中村憲剛が衝撃を受けた“学生たちのナマの声” 「無関心層」を取り込むカギはどこにある?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://number.bunshun.jp/articles/-/853614
サッカーに無関心な層が一定数いることは、中村さんも想定していた。しかし、「無関心層が想像以上に本当に無関心だった」ことに、驚きを禁じ得なかったという。
「関心がないとは言っても、少しくらいは知っているだろうと思っていたのです。ところが、『ホントに知らないんです』とか『ほとんど観たことがないです』という声があり……。『テレビを点けたらW杯をやっていたので、なんとなく観た』という学生もいて。W杯でさえもテレビを点けなかったら観ていなかったのか、と。あれだけあちこちで告知されているはずなのに……」

学生からは「サッカーはコスパが悪い」という声も聞かれたという。
2022/06/20(月) 19:42:49
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました