スポンサーリンク

毎月の生活費の平均が知りたい

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
値上げ値上げで皆さん大変ですよね😭主は夫婦と小学生子供一人と犬の家族構成で毎月食費雑費等の生活費全体で10万程いってしまいます。
ガソリン代旦那の小遣いは別枠です。私のお小遣いは生活費内でやりくりしています。
ここに、住宅ローンや子供の塾代もあって貯金や投資は少しずつしかできていません。雑誌やネットのお金関係の記事を見ては落ち込みます😢
ざっくりしすぎて分からないとのお言葉もあるかとは思いますが、皆さんだいたい毎月どれくらいでやりくりしてるのかお話できれば嬉しいです🙇
旦那が勝手に部署異動願いを出した為に、給料が大幅減になるので皆さんの意見も聞き自分のダメな所は改善しようと思います!
2022/06/19(日) 14:38:27
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました