スポンサーリンク

「女性に嫌われてしまうおじさん」に共通している特徴

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nikkan-spa.jp/1835320
一番重要なのは距離感だというのです。
「たとえば、私がスマホをチェックしてるときに、身を乗り出して画面をのぞきこんだり、指でベタベタ触ったりしてくる人がいるんですよ。そんなことされたらNGじゃないですか?」
(略)
この“距離感”こそが全世代に共通する要素なのです。いきなり体を寄せられるのは「あせってる感が出てダメ」と、答えてくれたKさん(19歳・学生)。“心の距離感”についても、「プライベートを必要以上に探ってくるのはダメ」と、本当にイヤそうな顔で答えてくれました。
<他にも…>
・上から目線やマウントを取ってしまいがちなおっさんも要注意
・大切なのは、「説明力」(Kさん)と「褒め上手なこと。ただしあからさまじゃなく」(Oさん)
・「ミニショルダーバッグ? あれだけは勘弁してほしい」
・「キツそうなジャケットに、お尻パツパツのパンツ。それに先の尖った靴を合わされると、完全に萎える」…だいたい「アシンメトリーのツーブロック」
2022/06/19(日) 18:54:46

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました