スポンサーリンク

沸点が低過ぎる夫

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐに怒る夫をお持ちの方いませんか?
私の夫は、子供が産まれるまではちょっと頼りないけど穏やかで優しい人と思っていたのが、夫の2歳の子供に対する言動を見てこんな人だったの?と何とも言えない気持ちです。
例えば、お風呂の足拭きマットの上に子供が乗っていただけなのにいきなり怒り出して、マットの上で遊ぶな!!と言いながらマットを引っ張るもんだから子供が後頭部から転けて大泣きしたり、歯磨きの仕上げ磨きを夫がしている時に、子供はちゃんとあーんして賢くしてたのに最後の方でちょっと嫌がったら、もういいわ!!と怒って足で子供の背中押して無理矢理座らせ、手でも背中をドン!と小突いたのを見て昨日その場ですぐ私が意見を言ったら黙り込んで話にもなりませんでした。
今日は仕事にいつもよりかなり早く出掛けて行きました。多分わざとです。
うちはこんな感じですが、皆さんの旦那さんはすぐに怒ったりしますか?子供にのみならず、沸点が低い夫をお持ちの方たちのお話も色々聞かせて欲しいです。
2022/06/19(日) 10:08:26
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました