スポンサーリンク

小学生が軽のオープンカーを集団酷評「雨降ったらハズいよな」 言われっぱなしの投稿者「反応が世紀末すぎて最高」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/e2ee6a06965d356c48fb858267b7df71_14573.jpeg
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/e2ee6a06965d356c48fb858267b7df71_26208.png
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/e2ee6a06965d356c48fb858267b7df71_27495.png
http://times.abema.tv/articles/-/10028246
さらに「あれ、雨降ったらハズいよな」「濡れるんかな…」など、そもそもオープンカーの特徴である屋根が無いことに対して素朴な疑問も。勢いは止まらず「変な車(蔑み)」「雨降ったら救われないよね。ヘッ(嘲笑)」などなど、言いたい放題だ。
動画の投稿者の愛車はホンダ「ビート」。投稿者は同車の楽しさを世間に広めたいと活動をしている愛好家。かなり辛らつな小学生の反応に対しては「普通と反応が違って面白かった」と感想を漏らした。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/e2ee6a06965d356c48fb858267

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました