スポンサーリンク

羊とヤギ9匹盗まれる?羊1匹だけ残された 地元住民「がっくり」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.asahi.com/articles/ASQ6K658JQ6KUJHB00H.html菅谷さんは取材に対し、「怒るとか悔しいとかより、もうあきれちゃった」と話した。羊6匹とヤギ4匹の計10匹を飼っていたが、羊1匹を残していなくなってしまった。中には春に生まれたばかりの子羊もいたという。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/c01069c6b7c74d512e9b02a480bc4e7a_2743.jpeg
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/c01069c6b7c74d512e9b02a480bc4e7a_20874.jpeg
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/c01069c6b7c74d512e9b02a480bc4e7a_22665.jpeg
毎日2回、ここに通っているという坂本さんは、羊たちを「自分の子どものように思っていた」。「毎日、『大きくなってよかったね』と話しかけていた。もういないんだよなあ、と思うと、寂しくなっちゃう。本当にがっくり」と話した。
2022/06/18(土) 12:31:07
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました