スポンサーリンク

けっこうマジで沖縄に移住したい

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォー、アラフィフ辺りの年齢です。正社員として頑張って働いて、子供たちも独立して、老後?とゆうか仕事を定年退職した後のことを真剣に考え始めています。主人と離婚し1人のんびりと沖縄で暮らしたいのです。退職金や年金だけで暮らして行けないだろうし、かと言って仕事となると。。。いろいろ調べてはいますが、沖縄にも地域によって様々でしょうが何かアドバイスなどしていただけたらと思います。知り合いの話しでも、経験者でも。
正直、いつまでも若々しくいようと美容や洋服などに気を使う今の生活に少し疲れて来ました。
沖縄で日焼けも気にしない、髪もばっさり切っておじさん?おばさん?って思われるのもいいかなぁ。。
2022/06/18(土) 16:58:40
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました