スポンサーリンク

行列解消へ!女性向けの「小便専用トイレ」がイギリスで話題に

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/257e1ec99fd9e72e4eed8df28b450b2b_13923.jpeg
http://www.cosmopolitan.com/jp/trends/trend-news/a40293577/first-womens-urinal-glastonbury-festival-uk/
使用方法は至ってシンプルで、しゃがんだ状態で排泄をするだけ。「ハンズフリー」なため、衛生的に使用できるという。また、トイレ同士は仕切りで分けられているものの、ドアは設置されておらず、立ち上がると上半身が見える設計になっている。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/257e1ec99fd9e72e4eed8df28b450b2b_24360.jpeg
開発者の二人が<BBC>のインタビューで語ったところによれば、これこそが時短のための工夫なんだとか。
「一般的なトイレの場合、ドアを開けてから閉めて、次に鍵をかけて、備えつけのワイプなどで便座をきれいに除菌しますよね。さらにプライベートな空間であることから、動作がどうしてもゆっくりになってしまいがちです。そうした小さなことが重なって、個室トイレでは時間がかかってしまうとい

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました