スポンサーリンク

おうちでハワイ♫便秘解消、眼精疲労にアサイーボウル!

メイク
スポンサーリンク
ご訪問ありがとうございます!*自己紹介はこちらから*\おかげさまで5刷重版中/著書「スマホひとつで暮らしたい」緊迫感が増してきましたね😔今週の予定もぜーんぶキャンセルして外出なし生活継続中です今日は13日ぶりに家を出てスーパーに食材の買い出しに行ってきましたこんな時でも笑顔でレジ打ちしてくださる店員さんには本当に感謝です🙏🏻さてさて今日は【おうち時間が楽しくなる】クレープ屋さんごっこはいかが?に引き続きおうちでハワイ気分🌴が味わえる私の大好きなアサイーボウルのご紹介♪マイルは貯まっているのに海外旅行はしばらく行けないのでせめて!おうちで!ハワイ!ということでテンション高めに参ります🏄‍♂️そもそもアサイーボウルって何?という方のために…💡アサイーとは?ブラジル原産のヤシ科の植物で豊富な栄養素を蓄えていることから「スーパーフード」と呼ばれていますアサイーの主な栄養素食物繊維:便秘解消に!鉄分:貧血に!ポリフェノール:眼精疲労に!おうち時間が長すぎて運動不足からの便秘スマホ見過ぎで疲れ目の方なんかに最適なんです〜🍹そのアサイーを使ったハワイの定番メニューがアサイーボウル!紫色のドロっとしたスムージーみたいなものの上にフルーツやグラノー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました