スポンサーリンク

男性から女性への "好意" はもっと露骨!? ネット記事によく上がる 「脈ありサイン」がほぼファンタジーな件

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://citrus-net.jp/article/98850
その「5つの方法」とは以下のような感じであった。
(1)「好きな人いる?」と聞いてくる
(2)「大丈夫?」と気遣ってくれる
(3)お金を払ってくれる
(4)笑顔でリアクションしてくれる
(5)LINEの返信が早い
これだけで「脈あり」とジャッジしてしまうのは、さすがに早計──いささかファンタジーが過ぎるのではなかろうか。
私なら(自分のなかで)「恋愛対象」にまで精選された女子相手だと、もっともっとわかりやすい露骨な「脈あり」サインを出しまくる。「手をつなぐ」とか「旅行に誘う」とか「料理自慢とともに自宅に誘う」とか「土下座して交際を申し込む」とか……(※最後のはもはや「サイン」ではないw)。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/f7e23147d0bbcf60a4fc31f4d66abccf_14989.jpeg
これくらい露骨だとわかりやすくていいですねw
2022/06/17(金) 09:14:46
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました