スポンサーリンク

「隣の家に変な人…持ち家でも引っ越す?」カズレーザーがキッパリ!決断力がレベチだわ…!!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.buzzfeed.com/jp/ayahoshino/kazlaser0121-2
カズレーザーさんの回答は?
「僕は引っ越しますね〜」
眉間にシワを寄せながら、自分なら引っ越すと切り出したカズレーザーさん。
そして、隣人から害が及ぶ可能性もあると推察しました。
「こればっかりはね…隣人がイカれてるって、本当にツラいと思いますね」
「(持ち家なのに引っ越すのは)大変だとは思うんですけどね」
「だって…危害を加えてくる可能性はありますもんね。イカれた人っているから」
いますぐに引っ越すことはむずかしくても、将来的には別の場所に移れるように頑張ってほしいとエールを送りました。
2023/01/30(月) 13:53:43
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました