スポンサーリンク

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、『しゃべくり007』サプライズ登場で「コンサートチケット売れてない?」と訝しむ声

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.cyzowoman.com/2022/06/post_391633_1.html
「今回、藤ヶ谷は門倉にキスマイのツアーグッズであるTシャツにメンバー全員がサインを書いた一着をプレゼントしていました。それだけではなく、『今、ドームツアーを回らせていただいて、最後、アンコール、我々もこれを着ますので、お2人も一緒にライブに是非、いらしていただきたい』と、“招待”を匂わせるコメントも。ツアーの宣伝を何気なく番組に入れたことで、一部ネット上では『キスマイのコンサートチケット値崩れしてるんだよな』『こんなとこにまで出てくるって、キスマイのチケット売れてないのか?』『キスマイのツアーが売れ残ってるから宣伝?』と訝しむ声も上がっていました」(同)
2022/06/16(木) 19:38:26
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました