スポンサーリンク

石田純一×いしだ壱成の対談が実現!親子で明かす芸能界の性暴力…「女性から何度も性強要された」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://smart-flash.jp/entame/186236/1
対談の本題は、芸能界を騒がせている性暴力問題。役者父子である2人の考えはーー。
壱成:園子温監督の件から、いろいろな監督や演出家が叩かれる事態になっていますね。園さんには僕も何度かお世話になっていて、彼のように有能な監督が叩かれて映画を作れなくなってしまうのは残念です。
でもあの人、性別は関係なくて、僕も口説かれたくらい(笑)。だから実際はそこまで深刻な話ではなくて、“見え方”が悪かったんだと思う。
純一:もともと、監督と女優の恋愛沙汰っていうのは昔からあったわけだしね。
壱成:いちばん何を守りたいかっていうと、園さんの才能ですね。ある行為が断片的に切り取られたのだとしたら、不運だったと思います。
純一:でも最近の問題を見ると、女性側の目線も考えようよと俺は思うけどね。たとえば、新人さんとか弱い女優さんの立場は気遣う必要がある。「え、こんなことをしないと役をもらえないの?」みたいになっちゃうと、可哀想かな。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/a0cf56a6300e9afe48c36a615d267fbd_15457.jpeg
壱成:逆に男のほうも不憫で、普通に相手に恋をしてるだけの場合もあるから。園さんの場

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました