スポンサーリンク

ふかわりょう、少子化の要因を独自分析 「日本は日本人に厳しい」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2022/06/15/20162875883/
ふかわは「子供に冷たいのはよくないっていう目線もあるけど、もう少し俯瞰でいくと、私が感じるのは、ほかの国に暮らしたことないから分からないんですけど、やっぱり日本は日本人に冷たいなって感じちゃうんですよ」と語る。
そして「それは仕方ないのかもしれない、支えるメンバーだから。日本人自体が厳しくされていて、それに耐える耐えないの問題もありますけど、この状況ではもちろん子どもに優しくするっていうのも大事ですけど、まず子供を育てる大人たちがもう余裕がなさすぎて。そこもやっぱりもうちょっと大人たちにも余裕をね」と提言していた。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/3733f694f5eea19de625f0b918d114c0_12857.jpeg
2022/06/16(木) 09:19:55

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました