スポンサーリンク

700回ナンパして全敗の男性 「外見も良いのになぜ…?」と悩みを投稿

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2022/06/14/20162874303/
■「ルックスも悪くないのに…」と落胆
ナンパの回数は、すでに700回を突破。このまま1,000回を目指そうとも考えていた男性だが、失敗が続くため落ち込んでいる。積極的に行動すれば、きっと良い結果が待っていると信じていたものの、さすがに「なぜ成功しないのか」と不思議に思うようになったようだ。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/0cd4c191381cda146205d930768adb2f_10881.jpeg
男性は「多くの女性にアタックすれば、誰かが付き合ってくれる」と考えていたというが、ベテラン回答者は「ナンパしまくっても、警戒されるだけ」と判断した。「まずは女性と友情を築ける環境を探すべき」とアドバイス。
2022/06/14(火) 10:51:13
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました