スポンサーリンク

BOOSTER MOIST

メイク
スポンサーリンク
菌が育んだ発酵エキス配合、高保湿タイプのBOOSTER MOISTをお試しさせていただきました!  パッケージが可愛いですね。 健やかに整え、柔らかなお肌へと導く乳酸桿菌/豆乳発酵液や酵母エキス、コメ発酵液、コメヌカエキス配合。日本人になじみのあるものばかりなので安心感があります。  朝は1プッシュ、夜は2プッシュ。 洗顔直後、スキンケアの一番最初に使います。  とろみがあり、ほんのりとヨーグルトのような香り。  べたつかずにしっとりと肌に馴染んでくれますね。  のびがすごくいいです! べたべたしないし、馴染んだ後は肌がふっくらして気持ちがいい。  乾燥が気になる季節に重宝しそうなアイテムです。 株式会社KINSさんのブログリポーターに参加中です。  香川県ランキング
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました