スポンサーリンク

「パパ、お風呂入れて!」は面倒?パパの本音を聞いてみた!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://googirl.jp/kosodate/190823003/🛁疲れていると面倒なときも「仕事柄、人をお風呂に入れるのは慣れていますが、赤ちゃんのお風呂って神経をつかうので、仕事でクタクタのときは面倒くさいなと思っちゃうときもあります。でも、娘の気持ちよさそうな顔を見たいので、そこは気合いで乗り切ります」(介護職/30才)🛁家族風呂も好き!「面倒くさいと感じるより先に、やらねばっていう義務が勝るので、すすんでお風呂に入れるようにしています。以前、旅行にいったときに家族風呂を利用してみたのですが、妻も加わると素直にうれしくて。家族団らんしているなーって実感できて大満足。家の風呂がもっと広ければなぁ」(法律関係/38才)🛁唯一子どもとゆっくり話せる場!「昼間は奥さんに子育てをお願いしているので、僕が手伝えるのはお風呂くらいのものなんですよね。息子とおもちゃで遊んだり歌を歌ったりして楽しんでいます」(会社員/35才)🛁妻にも一人の時間を!「お風呂には積極的に入れて、妻にはできるだけ1人でお風呂に入ってもらっています。長めに半身浴して、体のケアをしているようです」(サービス業/37才)🛁ストレスなんて吹っ飛ぶ!「子どもとのお

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました