スポンサーリンク

二人きり以外だと冷たくなる彼氏

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
外にいる時は私の話に対して適当な相槌だったり無視だったりするんですが、家に帰った途端に抱きついてきて「キスして」「ぎゅーして」「嫌いにならないで」など甘えてきます。
逆に家にいる時はたくさんくっついてきておしゃべりをして、楽しく過ごしてるのに玄関を出た途端「準備遅いんだよ」「お前ほんともっと早くできないの?」「手繋ぐのマジでやめて」と冷たくなります。
スイッチのオンオフが激しすぎてもはや怖いんですけど、男の人ってこういうタイプ結構いるんでしょうか?私は基本的にずっと同じテンションで接してるんですが外だと無視されるのがダメージ大きくて泣きたくなります。
2022/06/12(日) 13:25:09
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました