スポンサーリンク

車いすを使用する「岸信夫防衛相」の本当の病状とは?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/4488e454616d20c63927bd6a107b7e93264f5bb0
「岸さんは足の状態が悪く、当初は1本だった杖が2本になり、最近は移動のためなどに車椅子を使っていました」と政治部デスク。
「単なる閣僚ではなく防衛相という立場から、病気に関する情報は普通以上にネガティブに捉えられがちです。これまで『弱っている部分は見せられない。だから、車椅子での移動シーンも撮らないでほしい』という本人サイドからの要望を、メディア側も受け入れてきました。しかし、『国会での対応が求められた際にどうするんだろう、さすがに隠しきれないよね』との声も上がっていたのです」(同)
「表向きはケガをしたという風に説明しているのですが、かなり長引いているだけに、それだけではなさそうです。具体的には、股関節周辺の病気だと聞いています」(同)
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/f153111fb48eb5d7def6a131e79e1553_16939.jpeg
2022/06/11(土) 23:47:31
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました