スポンサーリンク

小林麻耶「誰が裏切ったんだろう」 「一生忘れられない」麻央さん闘病スクープの日に思い

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2022/06/10439215.html
麻耶さんはブログで「当時、妹の闘病のことはごく僅かな人しか知りませんでした。スポーツ紙が一面で報じるいうことは妹が闘病中である証拠を掴んだから書いている。誰が記者に言ったんだろう。誰が裏切ったんだんだろう」と、スクープを目にしてから猜疑心が募っていったことを吐露した。併せて、
「6月9日が来るとふと思ってしまいます。もしスクープされなかったら、病院通いを追いかけ回されたり、有る事ない事書かれたり、それによって、誹謗中傷される事が無く、静かにひっそりと闘病生活を送れたのではないか。そのストレスがなければ、妹は愛する子どもたちと過ごす時間が1分でも長くあったのではないか、と思うのです」
2022/06/10(金) 19:47:13
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました