スポンサーリンク

職場でうっすら馬鹿にされてる

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
真面目に仕事はしているつもりですが、コミュニケーションがうまく取れないのでうっすら軽んじられているのは感じます
私は派遣社員で、仕事はコールセンターなので個人作業なので普段は黙々と一人でやってれば良いのですが、たまに周りと会話しないといけない時にうまく喋れず、その時に失笑されたり馬鹿にされた感じのあだ名をぼそっと言われたりします
私も自分自身とても絡みにくい人間だなと思うので申し訳ない気持ちはありますが辛いです
気にしなければいいと思うのですが、ドッと疲れる時があります
皆様だったら職場で軽んじられていたり馬鹿にされているのを感じた時に、どう対応しますか?
気にしない方法などはありますか?
今のところ、短期離職になりすぎてしまうので辞めることは難しそうです( ; ; )
2022/06/10(金) 13:26:49
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました