スポンサーリンク

ガーシーに“中絶強要”暴露されたマイファスHiro 、被害女性と面会した森進一・昌子の「悲痛な心境」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/24203
東谷氏の動画でA子さんは、交際が順調だったころ、ある正月に森進一のもとへ会いに行ったことがあると話している。緊張で震えながら挨拶するA子さんを森はフランクに迎え入れたという。そのとき、Hiroさんは「子どもができたときにお父さんのなかで何が変わった?」と質問していたとも。1度目の妊娠の際は“産んでほしい”とHiroが懇願するなかA子さんの判断で中絶を選びとっただけに、彼に対しての申し訳なさが募ったというが、
「そのとき3人はお茶をしたといいますが、Hiroさんは彼女が妊娠をしていたことなどは一切話していなかったと聞きます。おそらく今回の件で進一さんは一連の騒動について初めて知ることになるのでしょうね……」(前出・レコード会社関係者)
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/9903ee3c384f61b5730a013dcc7fee9a_13845.jpeg
母は息子・Hiroの起こした行動に何を思っているのか……。
「HiroさんとA子さんの交際が順調だったころ、まだ芸能界を引退する前の昌子さんにも彼女を会わせていたそうです。しかし、現在となっては母子同士での連絡はほとんどなくなっているといいます。Hiroさんは昌子さ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました