スポンサーリンク

綾瀬はるか、おっちょこちょいすぎるハプニングで異例のゴチ途中退席 池田エライザ「もう大好き」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/08ed660ed77e7aea50d517349800172b_10530.jpeg
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/06/09/kiji/20220609s00041000640000c.html
ちょうど増田貴久が食事の感想を語っている最中の出来事。綾瀬の異変に気付いた「千鳥」ノブは、テーブルに突っ伏して笑いをこらえていた。ようやく気付いた進行役のフリーアナウンサー羽鳥慎一から「何かありましたか?」と問われた綾瀬は、「すみません…」と笑いながら一言。ノブが「綾瀬さんがだしを吸われようとして、全部こぼしてました」と一部始終を説明し、その場は笑いに包まれた。
綾瀬は「結構やっちゃったんですけど…。お話、全然聞いてませんでした」と申し訳なさそうにつぶやいた。着替えを勧める声が上がり始めると、「消えていいですか?ちょっと失礼します!」と一旦退席。一同、大爆笑の中、綾瀬も笑顔で席を立った。
2022/06/09(木) 22:23:31
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました