スポンサーリンク

フェンシング女子メダリストが"日本代表内不倫"で活動停止処分に

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/54993
二人の行動はさらにエスカレートしていったという。
「今年1月4日、遠征地のジョージアに向かう飛行機の中で、消灯後に二人がキスをしている場面を若手コーチが目撃しました。さらに遠征先のホテルでも、髙嶋が宮山の部屋から出てくる姿が目撃され、さすがに看過できなくなったのです」(同前)
実は宮山は、昨年10月に入籍したばかりの既婚者である。一連の行為を重く見たベテランコーチが宮山を呼び出し、「この不倫についてチーム全員に説明した上で競技を続けていくのか、それとも引退するのか決めろ」と迫ったという。
宮山は悩んだ末、今年4月に現役引退を発表した。
2022/06/08(水) 17:57:39

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました