スポンサーリンク

好きになった人のみ脈ナシ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
27歳独身OLです。
高校や大学時代にあったうきうきするような恋愛感情が生じることはもうないだろうなーと思いつつ、のんびり恋活をしていた主ですが、つい先日アプリで知り合った人を好きになりました。
告白されても条件のいい人と知り合っても恋はできなかったのに、まだ私もこんな気持ちになれるんだ!と思いましたが、残念ながら彼の方に脈は無さそうです……。
久しぶりの感覚が楽しかっただけに失恋はつらいですが、ふと、なぜ好きでもない人からは告白されたりアプローチされたりするのに、好きになった人のみ脈ナシなんだろう?と不思議に思いました。
そこで、みなさんの経験談や、次に生かせるアイディアなどをお聞かせ願いたいです。
よろしくお願い致します。
2022/06/06(月) 00:52:04
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました