スポンサーリンク

綾瀬はるか 「住んでみたい憧れの国」を明かす「ライフスタイルに凄く興味がありまして」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2023/08/30acfa8035aeed62472cef5553e077cc_21762.webp
綾瀬はフランスについて「私が住んでみたい憧れの国」だとし、「素敵な暮らしにあふれ、訪れるたびにどんどん好きになっています」と明かした。
今回の旅をフランスにした理由としては「何度かお仕事とかで訪れることがあって、なんか休むときはちゃんと休むとか、そのライフスタイルに凄く興味がありまして(今回は)フランスに行くことになりました」と説明。「割と仕事一筋みたいな感じで来たので、段々と年齢を重ねるうちに、どう生きたいかとか、何がしたいのかと考えるようになった時に、もっといろいろな世界を見てみたいなと感じるようになりました」と話した。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/08/21/kiji/20230821s00041000402000c.html
2023/08/21(月) 18:27:34
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました