スポンサーリンク

妻が出掛けるのを嫌がる夫

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
父親がこういうタイプなのですが、母がちょっとランチに出掛けるとなれば俺の飯は?と不機嫌になったり、昼ごはん買いに行くからお金ちょうだいと催促して三千円渡したにも関わらずランチ終わった頃にLINEして来たり、母がLINEに気付かないとこっちに電話して来て母に携帯見るように言ってなどと連絡して来て楽しい雰囲気をぶち壊しに来ます。LINEの内容もついでにお酒買って来て、とかそんな自分本位のものです。昼ごはん買いにスーパー行ったのに何故その時に自分で買わない?貰った三千円は?と聞いてる方はイライラするし言っても父は変わりません。
たかだか2、3時間の妻の外出も快く送り出せないってちょっと人としてどうなんだ?と思うんですが父親世代ではこういう人多いのでしょうか?皆さんの周りにはいますか?
2022/06/06(月) 16:39:18
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました