スポンサーリンク

出産祝いの「お返し」やめてほしい…赤井英和・妻のツイートに賛同の声、声、声

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://smart-flash.jp/entame/185135/1
《出来れば提案したい。子供が産まれた時のお祝いのお返しの内祝をなしにしてほしい》とし、こう続けた。
《ほとんどの場合、赤ちゃん産んだばっかのお母さんが、色々準備してお返しする。お祝いした方はお返しいらないし、全部ママに使ってもらいたいし、ママや赤ちゃんが元気ならそれでこっちも幸せだからね》
投稿からわずか3時間で集まった「いいね」は3万件。賛同する声が続々と寄せられている。
《同感です。返さないと失礼!と怒る、恥じる世代の方もいらっしゃると思いますが、返したら失礼だよ くらいの時代が来たらいいですね》
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/8df81fd992cee2a79bcba23c5c2b5475_17472.jpeg
2022/06/05(日) 20:13:41
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました