スポンサーリンク

結婚報告の教え子に「しっかり相手を大切にしなさい」と語っていたのに…逮捕の高校教諭「車の中で首を絞めた」などの供述

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/a2be48ccc78339ab21c47c955ec6b1e4d9adb9f3
帯広農業高校の教諭、片桐朱璃(しゅり)容疑者35歳…5月30日午後8時ごろ、帯広市南町の公園の雑木林に、3月までオホーツク地方の高校で同僚だった北見市の教諭、宮田麻子さん47歳の遺体を埋めた疑いが持たれています。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/88dd474618f0ecffc7285fac59cdd89d_18941.jpeg
野球部の別の教え子
「つい、この間、5月4日に結婚の報告をしたばかりだった。正直、ウソだろうと思いたい。信じられない。『しっかり相手の女性を大切にしなさい』って教えてもらったので、そういう方だとずっと信じていました」
教え子の保護者
「まさか、朱璃ちゃんがねという感じ…そういうことをする人じゃないと信じたい。生徒思いの先生だった」
宮田さんも知る2人の教え子
「片桐先生と宮田先生は同じ大学で、仲が良くて遊んだりしていた。学校の中では、そうでもなかったけど…
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/88dd474618f0ecffc7285fac59cdd89d_1876

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました