スポンサーリンク

童顔が悩み

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃ叩かれそうですがたてます。
もう良い歳なのに、未だに学生に間違えられます。
髪はそこまで明るくない茶色(前髪はぱっつんではありません)、メイクはあまり派手すぎないようにでもしっかりとしているつもりです。
(姉がデパコス販売してるので、相談に乗ってもらうのですがどうも濃くすると子供が頑張ったように見えてしまうみたいです)
似ている芸能人は志田未来さんのようです。。
似てるとは思いませんが系統的には確かに近いかもです。
同じように悩んでる方。ここを変えたら年相応に見られるようになった等ありましたら教えてください。
知恵袋見ても、童顔の場合は叩かれて終わりで解決策が見つかりませんでした…。
2022/06/04(土) 16:30:12
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました