スポンサーリンク

どうして虐待は連鎖してしまうのか

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
暗くてかなりデリケートな話題ですみません。
主の父親はかなり気分屋でギャンブル依存症でカーッとなりやすい人でした。
そんな父にぶたれたり嫌な思いをしたであろう兄は父の生き写しのようになってしまいました。
(兄の場合、子供ではなく私や母への暴力ですが)
虐待を受けた時は痛かったろうし苦しいだろうに、なぜそれを他者にしてしまうのか。
どうしたらその連鎖から抜け出せるのか。
みなさんの意見を聞かせてください。
荒れるであろうことは予測していますが、最低限のマナーと気遣いを持って話し合いたいです。
よろしくお願いします。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/pDdtMX3XRiyjPmO.jpeg
2022/06/04(土) 18:49:54

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました