スポンサーリンク

稼ぐ意欲のない旦那

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は、夜勤ありの看護師で月の手取りが36万円前後ですが、作業療法士の旦那は手取り17万、残業をした月は19万円です。主が26歳、旦那は、29歳です。結婚して1年経ちますが、正直別れたいです。
結婚するからもっと稼がないとと言い、転職活動をして入籍後すぐに今より10万ほど給料のいい職場(職種は同じ)への転職が決まったのにも関わらず、直前になって「環境が変わったらストレスでやってけない」と何の相談もなく勝手に採用を蹴ってしまいました。
私が、結婚したし子供のことを考えたら将来的に夜勤をやめなくてはならないこともあるし妊娠したら仕事を休まなきゃいけないよと伝えたら「え、それは困るね。俺も働いてるけど全然ガル子より稼げないし〜。」と言われてもう駄目だと思いました。
将来的に結婚式だったりマイホームだったり子育てだったりの話を振っても「お金ないから無理だよ」と言われて終わります。
旦那に稼ぐ意欲がないから離婚を決意した人はいますか?
2022/06/01(水) 13:37:45

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました