スポンサーリンク

櫻井翔、広瀬すずW主演の『ネメシス』ロケを目撃!低視聴率でも“続編”が実現した事情

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/24102
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/2142d04494863553ea479cc4b41dba96_10556.jpeg
「『ネメシス』に限らず、豪華キャストが集う作品だと、ドラマがスタートする前の段階で続編を想定したプロジェクトが用意されていることは珍しくありません。しかし、過去にはドラマ放送前に映画化を発表したものの、惨憺たる視聴率の結果、白紙となってしまった例もあります。『ネメシス』にも同様の噂が流れましたが、撮影現場の雰囲気もよく、何より櫻井さんのモチベーションも高かったためゴーサインが出たのでしょう」(テレビ局関係者)
冒頭の撮影は、最高気温が30度近くを記録した炎天下で行われた。そんな環境でも、“次は失敗できない”という思いからか、櫻井からは強い“座長の風格”を感じた。
2022/05/31(火) 15:10:35
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました