スポンサーリンク

旦那が料理してくれたが、メイン作る以外は何もせずドヤ顔

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
こんにちは。
いつもお世話になっています。
トピタイ通りです。
今日は2人とも休みで、旦那がハンバーグを作ってくれると昨日から張り切っていました。
いつも仕事で疲れているのに休みの日に家事をしてくれて有り難いなと感謝していたのですが、作ったのはハンバーグだけです。
これから彼は歯医者に行きます。
その他に何もする素振りがないので、お味噌汁を作ったりサラダを準備したりは私がすれば良いのかと聞いたらお願いしたいと返事がありました。
ちなみにお米も洗っておらず、使った道具は全てシンクに入れっぱなしです。
料理をしようとの気持ちは本当に嬉しいのですが、それだけで"今日は自分が料理した!!"と得意気にされるのが腑に落ちません。
料理しながら片付けも出来ない人なので、キッチン回りはぐちゃぐちゃです。
この状況なら正直な所、自分でした方が楽でした。
生理前の為かイライラしてしまい、自分の心が狭いのかなと落ち込んでいます。
みなさんなら快くお礼を言えますか?
ちなみに今日はハンバーグと私が仕掛けたお米のみで夕飯を終えてしまおうと考え始めました。
2022/05/30(月) 17:02:54
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました