スポンサーリンク

わざと寄り道してから帰ってくる旦那

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
早く帰ると育児させられるからという理由で何かと理由つけて寄り道して、のんびり帰ってくる旦那をどう思いますか?
妻が夕方が一番しんどい、ご飯作りながらぐずる子供の相手が辛いと話したにも関わらず、定時で仕事は終わってるのにちょっとコンビニ寄りたかったから〜、新刊の漫画見に行きたいから〜、新聞買いたいから、ジャンプ買いたいなどと行って一番大変だという時間に帰って来ようとしません。
私に頑張ったからご褒美、と言ってケーキを買って来たりして、だからそうじゃ無くて、買わなくて良いから今は一刻も早く帰って来てと言っても分かってくれませんでした。
旦那に頼む育児といっても、料理中の子供の遊び相手、おむつ替えくらいです。それすら嫌がってるのか?と思うと旦那への気持ちが減りました。
今、子供が大きくなって来てそこまで大変で無くなってからは寄り道もせず帰って来るのがモヤっとします。
こういう夫って割といるのでしょうか?
2022/05/30(月) 17:08:44

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました