スポンサーリンク

前世、カルマに興味がある人!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事や恋愛が上手くいかず、霊視鑑定に行ったところ
●仕事:ある前世で社長だった。大ミスした社員をどんどんクビにしていったりパワハラをしていたから、今世で今度は自分が何故か変なミスをして居づくなったりイジメられたりして退職を繰り返していた。
●恋愛:ある前世で日本の殿様だった。大奥の女性を大事にしていなかったから今女性としての幸せにありつけていない。
ザッとこんな鑑定結果だったのですが凄く腑に落ちました。これが本当かなんて私には分からないけど、同じように前世を教えてもらって腑に落ちた体験はありませんか?
無くても、前世やカルマに興味がある方、一緒にお話しましょう♪
トピがは適したものが分からないので適当です💦
2021/11/28(日) 12:31:52
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました