スポンサーリンク

【撃退】義妹がしつこい【方法】

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
二世帯同居、生活は完全に別で義父は亡くなりいません。義母に子供のお迎えを頼んでた近居の義妹がいるんですが、先日義母が倒れ入院しました。
数日は自分達でお迎えしてたんですがそろそろ融通効かないと言ってきてお迎えを頼まれました。夫から話を聞き「私はムリ。受け入れるなら全て自分でして」と言いました。農家でお迎え時間帯も仕事がある為、夫は出来ません。なので断ったら「家族でしょ!助ける気ないの?!」と言われたそうです。何度言ってもこれで夫婦で疲れてしまいました。
いい撃退方法があったら教えてください。
というか揉めてる今でも自分達でお迎え出来てるんだから出来るだろ!と思ってる私です。とりあえず兄妹の問題かなと思って黙ってますが限界が近いです。
よろしくお願いします。
2022/05/26(木) 20:29:02

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました