スポンサーリンク

男性が彼女との性事情を共有するのはあるあるですか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
今日、居酒屋で隣の席の20代くらいの男性数人が彼女の話で盛り上がっていて、どこまで進んだかみたいな話をしているのが聞こえてしまいました。
私にも彼氏がいるのですが、彼も仲間内でこんな風に私とのあれこれを共有しているのかな?とふと不安になりました。でも、私たち女性でも彼氏とどこまで進んだかみたいな話をする人達だってたくさんいるし、下ネタ大好きそうな男性達がしないわけないよなとも思います。
皆さんの彼氏さんの話でも男友達の話でも弟や兄の話でも良いのですが、身の回りの男性で裏で彼女との性事情共有してる話とか聞きますか?また、皆さんは共有されても平気ですか?
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/KZ4cLocI5G9dRJJ.jpeg
2022/05/26(木) 00:50:56
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました