スポンサーリンク

先に寝てたら旦那さんに起こされますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して半年が経ちました。
旦那の職場は繁忙期などはありませんが、緊急での呼び出しや突発的ことが起こることがあるため、帰宅が終電もしくは過ぎていてタクシーということも多々あります。
結婚してすぐの頃は頑張って起きていて夕飯を温め直して出して顔を合わせたりしていましたが、私も早番があったり不規則なシフトのためだんだんキツくなってしまいました。21時には就寝し4時に起きてお弁当を作ったりして6時出勤という日がそれなりの回数あります。
なので、温めてすぐ食べられるようにしておいて私は旦那の帰宅前に就寝していたのですが、1時に帰宅した旦那から突然起こされるということが頻発して喧嘩になってしまいました。少し話そうよ〜、顔見せてよ〜、などといったことで起こされます。寝たふりしてても起きるまでやられます。最近では心底腹が立ちます。
旦那んさんが遅く帰宅したとき、皆さんは旦那さんに起こされますか?
2022/05/25(水) 22:31:56
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました