スポンサーリンク

菅田将暉、小松菜奈の“付き添い”でパリコレ帯同も「終始おどおど」な振る舞いが際立った事情

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

ファンからは心配の声も上がるほどだったパリコレでの菅田の及び腰だが、これにはある事情があったとファッション誌関係者が明かす。
「この立ち振る舞いは意図的な部分もあったと思います。というのも、当初は菅田さんと小松さんのふたりで、今回のコレクション中に、ファッション誌の撮影をするというプランがあったと聞いている。
でも菅田さんは“今回は小松さんが主役だから、自分にスポットが当たるのはよくない。自分はあくまでもサポート役で行きたい”と主張。その思いを証明するかのように、パリコレには渡航費などを含め自費で参加しています。彼にとっては妻の“付き添い”として、プライベートでの弾丸渡仏だったわけですね」
フロントロウではふたりが並んで座り、和やかな表情を浮かべていたが、実はこの座席も直前に変更され、関係者は慌てたという。
「菅田さんの妻を立てたいという気持ちは強く、最初はショーの席も別々でしたが、小松さんの希望もあって急遽、隣同士になったとか。それほどまでに菅田さんはパリコレ期間中に、自分は前に出ないようにと細心の注意を払っていたのですが、振る舞いを指摘されるとは、大誤算だったでしょうね」(別のファッション誌関係者)
http://www.news-postseven.com/archives/20230315_1850066.html
関連トピ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました