スポンサーリンク

松田ゆう姫、友人の歩きたばこ怒鳴ったおじさんに怒り返す「『その怒り方はないんじゃないですか?』って」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20220525-OHT1T51150.html?page=1
この日、最近、人に怒られたことがあったかという話題になると、「結構、前ですけど、友だちと2人で歩いていたんですよ。私が前を歩いていて、友だちが電子たばこ、歩きたばこをしちゃっていて」と話し出した松田。
「それでそのまま進んでいたら、後ろからおじさんの怒号がブワッと聞こえて。『路上でたばこを!』みたいな、すごい声して、心臓止まるくらいビックリして。ドキッとして」と続けると「確かに歩きたばこを叱咤(しった)されていたんだけど、そのおじさんが70以上くらいのおじさんでスタ、スタ、スタって歩いていっちゃったんだけど、その怒鳴り声の恐怖がすごく嫌で。そのまま、そのおじさんのところに言って、『その怒り方はないんじゃないですか?』って怒り返したの」と明かした。
2022/05/25(水) 20:03:45
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました