スポンサーリンク

20代後半、人生の焦り

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
現在28歳ですが、手に職もない平凡なOLで、彼氏もおらず、趣味はあるけどどれも中途半端で、30歳を目前に、何者にもなれない自分に焦りがあります。
今までの人生、それなりに楽しく過ごしてきましたが、ふと何をしてたんだろうと後悔しています。
学校に入り直して資格を取るか、旅行や趣味の習い事にお金をかけるか、頭の中で考えすぎて結局何も始まらない日々です。
30歳の節目に同じような悩みを抱えている(抱えていた)方はいらっしゃいますでしょうか。
また、この年で新しく何かを始めるのは遅いでしょうか。
とりとめもないトピックで恐縮ですが、皆様のお話を聞けると嬉しいです。
2022/05/24(火) 09:37:03
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました