スポンサーリンク

好きな人ができたから離婚した人いますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
相手の男性とは男女の関係はなく、私の片思いです。ですが、旦那以外に好きになってしまったので体の関係を持ちたくなくなり、旦那に離婚を申し出ました。子供はいません。慰謝料も払うから、と言っても旦那は離婚してくれません。好きじゃなくてもいい、そばにいてくれるだけでいい、と言われましたがそんな結婚生活旦那にとっても私にとっても絶対幸せじゃないのでなんとか離婚したいんですが話し合いが進みません。旦那は私の浮気を疑って探偵雇って調べたみたいですけど何も出てこなかったみたいです。
私のわがままなので、一方的に家を出たりは出来ません。旦那が泣いて嫌がります。もういっそ私のことを嫌いになってくれたらいいのに、と思います。
元々好きな人ができる前から旦那には不満はたくさんありました。いい人ではありますが。
同じように、好きな人ができただけで離婚した人はいますか?どうやって離婚まで持ち込みましたか?
2022/05/23(月) 12:53:13

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました