スポンサーリンク

23歳みちょぱ 結婚よりも子供「30歳になるまでには産みたいなって」 大倉士門と交際中

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/05/21/kiji/20220521s00041000358000c.html
みちょぱは“結婚観”について聞かれ、「結婚もそうですけど、早く子供が欲しくて」と告白。「私の母が25歳の時にまず兄を産んで、私のことを27歳とかで産んでもらっている。30歳になるまでには産みたいなって、本当は25歳までに産みたいんです」と明かした。
タレント大倉士門と交際中。結婚&出産のタイミングについて「仕事とのバランス?」との質問には「仕事に影響が出ることは一切ないと思う」とキッパリ。「事務所のほうには10代の時から“いつできても産むからね!”って言ってました」と笑い、「(結婚よりも子供が)のほうが大きいかな。そこに必ずじゃないけど、結婚っていうものがついてくるのかなって、相手がいれば思うので」と語った。
2022/05/21(土) 14:47:16
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました