スポンサーリンク

男性からのドキッとしたエピソード

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
随分昔の話ですが、学生の頃男女数人仲良くしていました。全員恋愛として見ていなくて友人でした。
他の男友達(クラスメイト)から文化祭の準備のため放課後残るように言われた後、冗談っぽくそのクラスメイトが私のいつも仲の良いメンバーの男の子に「今日ガル子借りるね(笑)」と言うと「ちゃんと返してね」と言われたことに不覚にもドキッとしました。
20年くらい経ってますがたまに思い出します(笑)
物みたいに扱われて嫌だと言う方もおられるかと思いますが主はMなんだと思います。
みなさんも些細な事から大きなことまで、ドキドキエピソードお聞かせください!♡
2022/05/20(金) 00:18:59
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました